「おーい!コトバあつまれー!!」

RSSことよせ 〜経営者編  その2〜


さて、前回に引き続き、RSSことよせicon92すごいところicon92を紹介します!


集めたいコトバを登録すると、見つけたいコトバが集まりやすいって説明しました。

RSSことよせ 〜経営者編 その1〜


「しかしそれって、検索エンジン(Yahoo!やGoogle)と、どう違うの?」



例えば・・・

居酒屋 隠れ家(高山)の口コミが知りたい!ってときに、

Yahoo!を検索すると

RSSことよせ 〜経営者編  その2〜



検索ワード「居酒屋 隠れ家 高山」の場合



RSSことよせ 〜経営者編  その2〜




って、ホームページやグルメ情報サイトが見たいんじゃなーーーーい!!

SEO対策してあるホームページは強い!!
本当に探したい「口コミ」情報がなかなか出てこない・・・。

RSSことよせ 〜経営者編  その2〜
(友情出演:とらっちくん)


ってこと、ありませんか?

そんな時、RSSことよせが便利なんです!



検索ワード「居酒屋 隠れ家 高山」の場合


RSSことよせ 〜経営者編  その2〜



検索ワードを含んだブログ等をピックアップ!

RSSことよせ 〜経営者編  その2〜




どんな記事かな??とりあえず確認すると。。。。

RSSことよせ 〜経営者編  その2〜



これは!口こみっぽいぞ!

実際のブログをチェックicon92

RSSことよせ 〜経営者編  その2〜



あえて「RSS」に限定することで、より早く「生の声」にたどり着けます!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ことよせ)の記事画像
RSSことよせ 〜経営者編  その1〜
同じカテゴリー(ことよせ)の記事
 RSSことよせ 〜経営者編 その1〜 (2010-06-30 16:16)

Posted by ひだっちニュース at 14:49 │ことよせ